ラグビー大学選手権の楽しみ方

ラグビー大学選手権の楽しみ方



金融-ラグビー 大学選手権 筑波

2014-09-11

皆さんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わしは思うのです。

朝方・12時・晩の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

朝方起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために朝方ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように12時ごはんを食べます。

晩になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
朝方は、これから24時間動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝方、12時、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝方を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝方をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、朝方しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

消費者金融



キャッシング-ラグビー 大学選手権 スカパー

2014-08-16

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、私は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に身体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさん、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

エピレ



ゆう子のラグビー 大学選手権 試合結果

2014-08-06

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めた皆様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい身体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と運動をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ4KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい身体から卒業しましょう!

在宅



ゆうやのラグビー 大学選手権 ファイナル

2014-07-20

減量中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?減量中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かに減量中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

減量をしているのに、
減量がストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうが減量が成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると1週間に一度、
駄目なら3日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
21時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も21時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未も減量をした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、21時には絶対食べないでくださいね。

ゼファルリン効果



直次郎のラグビー 大学選手権 視聴率

2014-07-10

あした我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

あたくしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

父(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればエクササイズ トランポリンは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

扁鵲とダイエットコーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、ヨガより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

夜も今度からは散歩の時間。

休みも仄々しよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

夜に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはあたくしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

札幌に大好きな赤いチップスター
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
夜とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

どんとはれ

副業

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ラグビー大学選手権の楽しみ方 All Rights Reseved.